ブログページ|福岡市西区で歯科をお探しの方はいわさき歯科医院まで

6月もあっという間に折り返し🐸☔

2020年6月15日

 

こんにちは☺

歯科助手の塩川です。

暑い日が近づいていますね。

特に雨が降った日はジメジメしていて最悪です(´;ω;`)

 

私は最近やっと一人暮らしを始めました😊

今まで長い間、実家暮らしだったので正直不安でしたが、始めてみるととても快適です🐸💗

何でも自分でしないといけないので、時間をどれだけ短縮して稼ぐか考えてますw

仕事においてもこれは言えることだなと最近思います。

そしてもう一つ整理整頓が結構大切みたいです。

机や引き出しの中は頭の中と同じで汚い人は頭の中の情報を整理出来ておらず仕事の効率を下げるそう。

私がOL時代の時は結構汚くてよく注意されていたので納得していますw😊

なので最近はこまめに掃除や整理をする習慣を身につけています!

おかげで最近はイライラすることや頭ぐちゃぐちゃなんてことも少ないです。

皆さんも何かモヤモヤしたりするときはやってみてもいいかもしれませんね( *´艸`)

 

では