ブログページ|福岡市西区で歯科をお探しの方はいわさき歯科医院まで

貪欲に🏠(ステイホーム)を楽しみましょう

2020年4月27日

こんにちは。

歯科助手の塩川です。

コロナでいろいろと大変ですが皆様、いかがお過ごしでしょうか?

最近やっと暖かくなってきたのでお散歩に行かれている方をよく見かけます🌸👬🌳

私はというと、念願の一人暮らしに向けていろいろ動いています。

※もちろんコロナには細心の注意をはらっています👿

最近は直接不動産屋に行かなくても、電話やネットで簡単にやり取り出来るので便利です。

ネットって本当に凄いです!

 

結構トントン拍子にお部屋も決まり、自分の理想の物件なのでとても楽しみです(‘ω’)ノ⭐

今のうちに家事が出来るよう実家でも特訓中です❕(・へ・)

あえてこの家に居る時間でやれることを貪欲にやっていこうと思いますw😻

皆さんもステイホームを楽しんで下さいね🐓🏠