ブログページ|福岡市西区で歯科をお探しの方はいわさき歯科医院まで

宮崎で休暇を過ごしました🌞

2020年2月18日

こんにちは。歯科助手の高橋です。
今日は歯科と全く関係のない話題ですが、良かったら最後まで読んでください😊

私は先週、お休みを頂いてソフトバンクホークスの宮崎キャンプへ行ってきました!
普段からプロ野球を見るのが好きで、福岡ドームにもよく試合観戦に行きます。

キャンプ地である生目の杜運動公園には、とても多くのファンがいて、驚きました😲!!

宮崎キャンプでは、近い距離で選手を見ることができたり、声をかけて握手してもらえたりしました😭✨そして、バレンタインデーが近かったということもあり、選手から逆チョコをもらうこともできました🍫💗

夜ごはんは、松田選手も訪れるお店でチキン南蛮をいただきました😋🐣
天気にも恵まれ、とっても楽しいリフレッシュ休暇を過ごせました😊
今年こそ、リーグ優勝からの日本1に向けて頑張ってほしいです!👏

宮崎の気候は、暖かく桜がも咲いている場所もありました😲!

今週は暖冬がウソのように寒いですね。

毎日気温が違うので、風邪など引かないように体調管理に気を付けてください😊