ブログページ|福岡市西区で歯科をお探しの方はいわさき歯科医院まで

研修に行ってきました☺

2020年1月31日

こんにちは☺

歯科助手の塩川です。

毎日寒い日が続きますが皆様どうお過ごしでしょうか?

私は昨日、副院長のご実家の歯科医院に研修に行って参りました!

『稲沢歯科医院』という歯科医院で長崎駅バスターミナルビル内にあります。

駅内という便利な場所でもあり、毎日多くの患者様が来られます(^^)☆

私は他の歯科医院で働いた事がないので不安でしたがとても為になる研修でした🍎

スタッフの動き、診療台や道具配置の工夫、全体の流れが効率よく圧倒されました。

また、院内スタッフの方々も丁寧にご指導下さり、より良いスタッフとしての知識も増やすことが出来ました🐸😸🎵

たった一日でしたが、持ち帰った知識を『いわさき歯科医院』でも活かしたいです⭐

今月より新しい歯科医に続き、これからも歯科衛生士・助手等のスタッフが増えて来るかと思いますので、

皆で協力したいです(・へ・)