ブログページ|福岡市西区で歯科をお探しの方はいわさき歯科医院まで

朝晩の冷え込み

2019年1月25日

こんにちは!いわさき歯科の歯科助手の中山です。1月も気づけばもう下旬ですね!!

今年はニュースなどで暖冬と言われていますが、日中は本当に暑いです。

でも、朝晩は寒いですよね。特に足先が冷えて暖かくなるまでに時間がかかります。みなさんは寒さ対策はどの様にしていますか??

私はまず、朝起きたら、靴下を履いて暖かいお茶を飲みます。すると、目が覚め体がポカポカになります。あと、お風呂上がりに、足の指を軽くつまむ様にマッサージすると血行が良くなりますよ!是非、一度試してみてください!

年末年始は故郷である長崎に帰りました。やっぱり長崎はよかとこ♫

久しぶりに父母としゃべり充実した日を過ごせました。実家は落ち着きますよね〜美味しいご飯も食べれて幸せでした。

みなさま、今年もよろしくお願い致します。