ブログページ|福岡市西区で歯科をお探しの方はいわさき歯科医院まで

子供用オーラルケア用品に仲間入り❣

2019年12月9日

こんにちは!!(^^)!歯科助手の塩川です。

冬もだんだん本格的になってきましたね!⛄

今回はお子様用のオーラルケア用品に新たな仲間(新商品)が入りましたのでご紹介致します( *´艸`)

 

⭐DENT EX Kodomo フレキシブルハンドル(全3色)

⭐DENT  Check Up Kodomo 500ppmF ぶどう味

 

 

とっても可愛いのに優秀ですΣ(・ω・ノ)ノ!

歯ブラシは、子供が口にくわえたまま転んだ時に負担を軽減させるため、ハンドルがとても柔らかく曲がる設計です💛小さなお子様にとても安全に使用できます!

歯磨き粉に関しては、1~3才までのお子様にお使い頂ける低発砲タイプの歯磨き粉です🐼

フッ素も500ppm配合されており、お子様の虫歯予防に最適です。今まではバナナ味しかなかったため、新味(ぶどう味)でおいしいので、使いやすいと思います😋★

 

これからクリスマス🎄やお正月🍊など甘い物を食べる機会が増えて来るので、大人の方がしっかりとケアしてあげることが大切です🐻